品質方針 QUALITY POLICY
品質の定義
品質とは、当社製品の品質に加え、お客様に対するサービス・納期も含めた総合品質を意味する
品質基本方針
お客様のニーズを把握し、お客様の期待に応え、優れた総合品質をお客様に提供することにより、お客様とパートナーとしての信頼関係を築けるように絶えず努力する
品質方針
1.品質マネジメントシステムを当社の事業運営の重要基盤と位置づけ、これを有効に活用し、継続的改善を図る
2.優れた総合品質をお客様に提供する為に、工程での品質造り込み能力を高める
3.顧客要求、規格要求事項、品質に関する法的要求事項を遵守する
4.品質目標を設定し、改善施策を実行推進するとともに、定期的見直しをする
5.お客様とのコミュニケーションを通じて、お客様のニーズの変化を常に把握し、迅速な対応を行なう
6.品質方針を全社員に周知徹底するとともに、品質教育や社内広報活動を通じて品質情報の周知を行い、社員の品質意識の向上を図る